南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島ではちらほらとセミの声が聞こえてきました(^^)

みなさんこんにちわ♪お元気ですか(^^)

宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきまして

誠にありがとうございました☆彡

朝目が覚めると聞こえた来たのは夏を感じさせるあの「鳴き声」そう

宮古島ではセミの鳴き声が聞こえてきましたよ~もうそろそろ本当に夏がやってきますね

たしかにセミの声はうるさく感じる人もおおいですがやっぱりこの声がないと夏って感じがしませんからね

私は夏が好きなのでセミの鳴き声は好きです(^^)

みなさんの住んでいるところはセミの声がもうしてますか?

このセミの声を聞きながら今年の夏はどんなことしてみんなと遊ぼうかすごくわくわくしました( *´艸`)

くれぐれも熱中症や夏バテにはみなさん気を付けてくださいね!

もちろん私も対策バッチリで夏を楽しみたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ