南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島の海をいろいろ調べてたら☆彡


みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪

 


暑い季節がついにやっていた宮古島ですがこんな暑い日はやっぱり海で泳いでのんびりと宮古島を満喫したいと思いませんか?
海で泳ぐついでにビーチバレーなんかも良いですね(*^-^*)
宮古島の与那覇前浜ビーチでは毎年、5月~6月の間でビーチバレー大会が開催されるそうです☆彡
みんなで一緒にビーチバレーで汗を流してみませんか!?

きっと楽しいですよ~(^◇^)
日本ビーチバレー連盟公認大会で男女混合4人制など合計140チーム以上が宮古島の与那覇前浜ビーチに集まってきます♪
参加するのもよし!応援するだけでも楽しめちゃいます(#^.^#)
もちろん賞金も出るそうなのでこれは燃えますよね~(笑)

宮古島へ行きたいけどまだ悩んでる方、宮古島キャバクラで一緒に働いてみませんか!?☆彡
では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)