南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ひやしそうめんを食べました♪

毎日暑い日がつづきますね!夏は始まったばかりなので体調に気をつけて頑張っていきましょう!

さて、夏と言えばいろいろな美味しい食べ物がありますが私は冷やしそうめんが大好きで

この前初ひやしそうめん食べました♪シンプルだけど美味しいんですよね~

夏バテ気味で食欲がちょっとないときでも冷やしそうめんなら食べれちゃうのでとっても助かります☆

納豆と刻みのりをかけてもすごく美味しいのでオススメですよ~

ぜひ食べてみてくださいね!リゾートバイトで一緒に働いている女の子にも大好評でした( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね!

(^^)/