南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでお寿司を食べに行ってきました(^◇^)

久しぶりにみんなでお寿司食べに行きたいね~って話して

この前やっとみんなでお寿司を食べに行きました~♪

宮古島のお寿司は本当美味しいのでオススメですよ~

宮古島でしか食べれないようなお寿司も沢山あるので

ぜひ宮古島に来た際は食べに行ってほしいです(^◇^)

その日も美味しいお寿司をお腹いっぱい食べれて

私や一緒に来ていた女の子達も大満足して帰りました( *´艸`)

また近いうち食べに来たいな~☆彡

宮古島のお寿司はオススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡