南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

梅雨が終わったらみんなで楽しみたいと思います♪

もうそろそろ宮古島の梅雨も明けると思うので、
みんなで梅雨が明けたら何をやりたいか聞いてみたところ圧倒的に多かったのが
やっぱり「ドライブ」と「美味しいご飯」をみんなで食べに行く事でした(^^)
なので梅雨が明けたら絶対みんなの予定を合せてやりたいと思います!
美味しいごはんは、夏に向けてスタミナをつける意味でやっぱり美味しいお肉を食べようって事になり、
みんなでステーキを食べに行くことに決めました!
女子の結構な人数でステーキをがつがつ食べるってなんか想像しちゃうとちょっと面白いですよね(笑)
とりあえずこの二つは絶対やると決めたので今から楽しみです☆(^^)
今年の夏は去年の分までいっぱい楽しみたいと思います!
そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!
それではまた☆彡