南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島ではもうセミの声が聞こえてきました(^◇^)

今日朝起きたらセミの鳴き声が聞こえてきました!

もう夏はすぐそこまで来てるのかと思うとワクワクしますね♪

みなさんのところもセミの鳴き声が聞こえてますか?

本格的に夏の準備と夏の予定を立てなきゃいけませんね(^^)

今年はもちろん綺麗な宮古島の海をいっぱい堪能する予定なので楽しみです!

前にもブログで書いたと思いますが、今年はマリンスポーツをいっぱいする予定です!

まだ宮古島でマリンスポーツをしてないものが沢山あるので今から楽しみにしています♪

みなさんもぜひ今年の夏は宮古島で遊びに来てくださいね☆

楽しい思い出を沢山作りましょう☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡