南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

多分今年最後のスキューバーダイビングを楽しみました♪( *´艸`)

この前夏最後のスキューバーダイビングをして来ました~♪

今年は2回スキューバーダイビングをやりました☆彡

2回ともとっても楽しくて最高の思い出になりました(^◇^)

宮古島の海は何度潜っても綺麗で飽きませんね~とっても癒されました!

そしてなんと海ガメも見る事ができてとっても嬉しかったです♪

最後に海ガメがみれるなんて本当ラッキーですよね~( *´艸`)

残りも少なくなってきましたが良い事がありそう(笑)

みなさんは今年の夏はいい思い出を作れましたか♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡