南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

雨が本当多くなりましたね~(^^;)

みなさんこんにちわ♪

宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきましてありがとうございます☆彡

さて宮古島は梅雨に入りました!という事は夏がもう目の前まで来てるって事ですね~

今年の夏もいっぱい遊んでいっぱい楽しいい思い出を作りたいと思います♪

そのためにこの前私は思い切ってカメラを買っちゃいましたよ~(^^)

この買ったカメラで沢山みんなとの楽しい思い出を撮っていきたいと思います!

そして写真を趣味にしていきたいな~♪

YouTubeとかでいろいろカメラの技術を勉強しながら頑張りたいと思います♪

もしカメラの詳しい方がいましたら今度色々教えてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡