南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島リゾートバイトまだまだ頑張らなきゃ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

GWは終わっちゃいましたがまだ遅くありませんよ(*´ω`*)

宮古島に家族旅行にきたなら、せっかくなのでみんな一緒に体験をしたいですよね☆彡

宮古島にはマリンアクティビティを扱うショップがたくさんありますが

やっぱりショップの規模によってはツアー受け入れに限度があったりするんですよ(*´ω`*)

また多くのメニューは小学生以上(ダイビングは12歳以上)からの参加だったり

病歴次第ではツアーに参加できないなどの参加条件もあるので

ツアーを申し込む前に確認するようにしましょう♪

マリンサポート宮古ではシュノーケリングツアー、シーカヤックツアーの場合、満6歳以上~

そしてダイビングの場合、満12歳以上~☆彡

それぞれ参加できる年齢の上限は満60歳までになります(*´ω`*)

予約は1名様からでも受け入れしていますが最低ツアー催行人数が2名様からなので

ご希望の日程の予約状況次第では別の日程なったりもします☆彡

もちろん当日予約も受け付けているそうなので「当日の天気を見て判断したい!」という方も

まずはお気軽にお問合せしてみてからでも遅くありません(*´ω`*)

このように宮古島の遊び方いろいろでまだまだこれからじっくり夏を満喫できる計画が立てられます☆彡

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう(^◇^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/