南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりの天気にすごくテンションが上がりました(^^)

みなさんこんにちわ♪お元気ですか(^^)/

宮古島キャバクラにたくさんの方がお越しいただきまして

誠にありがとうございます☆彡

宮古島は久しぶりのいい天気になりました(^^)/

みんなで楽しいドライブもいいかなと思いましたが、

たまには一人で散歩しつつ宮古島の綺麗な景色と空気を楽しむのもいいかなと思い

1人でふらっと散歩を楽しむことにしました(^^)

久しぶりのお散歩はとても気持ちが良くて日差しも強く夏を感じました♪

カフェに寄ったりして所々休憩しつつ散歩を楽しみましたよ~

帰りにリッコジェラートさんで美味しいジェラートを食べて

暑さも疲れも吹き飛びました☆彡

やっぱり宮古島の景色は癒されていいですね~( *´艸`)

改めて宮古島が大好きだと実感しました!

みなさんもぜひ宮古島の景色を思いっきり楽しんでくださいね

そんな感じですがブログ更新またしますネ!

またブログを見に来てくれると嬉しいです♪

それではまた(^^)/