南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

来月もいっぱい宮古島を楽しまなきゃ(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週は雨もちらほらありましたが今週からはずっと晴れてほしいですね!(^^)!

今では週末になると宮古島のビーチではたくさんの観光客で賑わっています(#^.^#)

みんなすごく楽しそうに宮古島の夏をたのしんでいるようです☆彡

まだ宮古島で行ったことがない温泉にでも入ってのんびりしようかな(笑)

実はゴルフもしてみたいんですよね(笑)

でも、超初心者なのでベテランさんのお邪魔にならないかな|д゚)(笑)

とりあえず、機会があればチャレンジしてみたいと思います(^◇^)

来月もいっぱい宮古島を楽しまなきゃ(笑)

そう考えると今年も半年ですね(*''ω''*)

楽しい事はあっという間です(^^♪

後悔のない夏を過ごしたいと思います☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/