南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今年になってはじめての台風でしたがみなさん大丈夫でしたでしょうか?

みなさんこんにちわ!(^O^)ブログを見に来てくださりありがとうございます♪

さて、大型の台風が宮古島に直撃しましたがみなさんの所は台風大丈夫でしたか?

現在も台風の影響がある人もいると思いますが無事である事を祈ります

さて、そんな私は台風は基本外に出ずに部屋でずっと過ごすわけですが

ずっと私はドラマや映画を観てました~!

ちょうどこの前お店で一緒に働いている女の子からおススメされた映画があったので

それを観ましたが、これがとっても私好みの面白い映画で

続編もあったのでそれもすぐに見ちゃいました( *´艸`)

教えてくれた女の子はドラマにも詳しいので今度面白いドラマも教えてもらおうと思います♪そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ