南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お肉をいっぱい食べて残りの夏も元気に過ごしたいと思います♪

この前お店の女の子たちと焼肉食べに行きました~♪

やっぱり夏は体力勝負!お肉をいっぱい食べてスタミナつけながら暑い夏を元気に過ごしていきます☆

8月ももうそぐ終わっちゃいますが宮古島の夏はまだまだ続くそうなので油断せずに

ご飯をいっぱい食べて熱中症対策をしっかりしつつ宮古島の夏を楽しみたいと思います!

みなさんは夏バテとかしてませんか?食欲がイマイチないひとは食べれる物から食べて

体力回復させて行きましょうね~私はゴーヤーチャンプルーとか日ごろから栄養バッチリとってるので

今のところ夏バテしらずです( *´艸`)

この調子で残りの夏も楽しみます☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ