南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

暑くなってきたのでゴーヤーチャンプルーを作って食べました♪

宮古島はもう日中は日差しの強い日が続いています!

もうすっかり夏を感じるようになりました(笑)

栄養をいっぱいとってこの暑い日を乗り切るにはやっぱり「ゴーヤーチャンプルー」ですよね!

美味しいゴーヤーチャンプルーの作り方を教えてもらったので

もういつでも作れるのが嬉しいです(笑)

夏はいっぱいゴーヤーチャンプルーを食べて元気に過ごしたいと思います♪

みなさんも美味しいご飯を食べて元気に過ごしてくださいねー

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ