南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

コンビニに秋限定スイーツが沢山( *´艸`)

コンビニの秋限定のスイーツが増えてきましたね~

カボチャやお芋系のスイーツが大好きなのですっごく幸せです(笑)

できれば全部のスイーツを制覇したいぐらいです(笑)

とくに私はお芋系のスイーツが大好きなのでお仕事頑張った日はご褒美で買って帰ります(^^)

まぁほぼほぼ毎日のように買ってますけど…(笑)

沢山種類があるのでまだ全部のスイーツを制覇できてませんがどれも本当美味しいですよ~

みなさんは秋限定スイーツは食べてますか?

おススメなんかあったら教えてほしいです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ