南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

バケツプリンを作りました♪( *´艸`)

前から作ってみたかったバケツプリンを

リゾートバイトのキャバクラの女の子と協力して作りました♪( *´艸`)

バケツプリンを作る商品があってそれで簡単に作れるんですよ!

なんと牛乳2パック使うぐらい大きいプリンです(笑)すごいですよね(^^)

準備が終わって冷やすのに待つ事10時間・・

プリンは大きく綺麗に出来上がりましたよ☆

味もとっても美味しくて私もリゾートバイトのキャバクラの女の子も大満足でした♪

みなさんもぜひ作ってみてくださいね!オススメですよ♪

それではまた☆彡