南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

一気に疲れも吹っ飛びましたよ~(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

この前、宮古島キャバクラの女の子と一緒に温泉に行ってきました☆彡

久しぶりの宮古島温泉で疲れも吹っ飛びましたよ~(^_-)-☆

帰るころには眠くて仕方なかったです(笑)

かなりリフレッシュした感じです( *´艸`)

温泉に入っているときは友達と日々の仕事の話やこれからの事とかいろいろ話しました~♪

普段はなかなか話せないこととかもあってお互いに相談し合ってリア充してます(笑)

宮古島にきてからいろいろなことがあり、はじめは慣れない生活にも戸惑いがたくさんありました

が今では後輩にいろいろ教えていく立場となり自分でも驚きです( *´艸`)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/