南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいメロンパンがあるお店♪

宮古島のパン屋さんで人気のあるお店「Rin」さんに行ってきました♪

私もここのお店のパンが大好きで、どれも美味しいのでオススメですよ!

とくに私が好きなパンは「メロンパン」でとっても美味しいので食べてほしいです( *´艸`)

このお店のパンを買ってドライブとかもいいですよ~

私とリゾートバイトのキャバクラの女の子はよくこのお店でパンを買ってドライブ行くことが多いです♪

宮古島に来たらぜひ美味しいパンが食べれるお店Rinさんに行ってみてくださいね☆

それではまた(^^)/