南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏のリゾバも賑やかに!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は月曜日ですが夏を満喫してますか(^^♪
なぜか火曜日の感覚です(笑)
何度も日付を間違いそうになり、あたふたしています(笑)
どうでもいいですね(;'∀')(笑)

そうそう、宮古島キャバクラもカワイイ女の子たちが徐々に増えおかげさまで絶好調です(#^.^#)
でも、宮古島の方言が私にとっては癒しでもあります(*^▽^*)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪