南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏に向けてスタミナをつけに行きました♪( *´艸`)

もうすっかり沖縄は夏ですね(笑)すごく日差しが強くて暑いです('ω')

そんなわけでこの前リゾートバイトのキャバクラの女の子と焼肉を食べに行ってきました!

焼肉をいっぱい食べていっぱい飲んでスタミナをつけたいという感じです♪(笑)

久しぶりの焼肉という事もあってとっても美味しかったです♪

みんなとたのしくおしゃべりもできたのでとても良い食事会になりました(^^)

またみんなで集まって焼肉食べに行きたいな♪

宮古島には美味しい焼肉屋さんが多いのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡