南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島でリゾバ中のみんさん、楽しくリゾバしていますか?(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

もう8月も後半です(=゚ω゚)ノ

宮古島でリゾバ中のみんさん、楽しくリゾバしていますか?

昨日もたくさんの観光客や地元住民の方に来ていただき本当に感謝ですね(#^.^#)

ポカポカ陽気のなか、お昼寝を楽しんだりしています(^^)/

今日はお昼に友達と食事をしながら女子トークに花を咲かせました(●´∀`●)

久しぶりの友達とのお出かけ♪

本格的に夏の到来って感じで日差しも強いですね(^_-)-☆

これから夏バテや熱中症などに気を付けてみなさんもお過ごしくださいね(^◇^)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/