南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりのゲーセンでみんなで遊びました☆

この前ちょっと時間があったのでリゾートバイトの女の子達と

ジョイジャングル宮古のゲームセンターで遊びに行きました♪

私もみんなも久しぶりのゲームセンターにちょっとワクワク(笑)

まずはみんなでプリクラを何枚か撮ってそのあとはUFOキャッチャーをやったりしました(^^)

前はUFOキャッチャー得意だったんですけど、この日は全然だめで腕が鈍ったかな~(笑)

その後はメダルゲームを楽しんであっという間の楽しい時間でした(^◇^)

やっぱりゲームセンターって楽しいですね♪また今度行きたいな☆

みなさんもたまにはゲームセンター行ってみてはいかがでしょうか?楽しいですよ!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡