南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

早く泳ぎたくてそわそわしています(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

この前、送られてきた蒼い海の写メを観たばかりで早く泳ぎたくてそわそわしています(笑)
今週末にでも宮古島近くの海にでも行ってみようかな☆彡

キャバクラで一緒に働いている女の子たちでも誘ってみよ(^^)/
宮古島キャバクラにご来店してくれるお客さんの中には観光で沖縄にきてたまたま宮古島をブラブラしてうちのお店に入ってくれる方が多くなりました(^◇^)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/