南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

マンゴークレープを食べて大満足( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とクレープを食べました♪

私もその子も久しぶりのクレープでちょっとテンション上がりました(笑)(^^)

たまに食べたくなりますよね~クレープって♪

美味しいクレープが食べれるお店が宮古島にあってとっても嬉しいです☆

私が食べたのはマンゴークレープでこれがとっても美味しかったです!

マンゴーの果肉がたっぷり入っていて食べ応えのある美味しいクレープでした♪

一緒に行った女の子も同じマンゴークレープを食べてたんですけど

とっても美味しいと大満足してましたよ~本当に美味しかったです(^^)

また今度食べに行きたいな~( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた(^^)/