南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

友達のエイプリルフールに見事やられました(笑)

地元の友達から急に連絡があって結婚することになったんだ~と言われ

すごく驚きながら祝福したらなんとエイプリルフールでした(笑)

見事やられました(^◇^)昔からこの子にはエイプリルフールでいつもやられちゃいます(笑)

本当演技がうまいんですよ!今回は騙されないぞと思って話したら

見事に騙されました(^^)くやしい(笑)

いつもやられっぱなしなのでいつかは自分もエイプリルフールのときやり返したいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡