南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

地元の友達から連絡が沢山きてびっくりな一日でした(^^)

昨日の4月1日になぜか地元の友達から沢山の連絡がきてびっくりしました

結婚決まったよ~やミニロトが当たったよ~とかそういう連絡が本当に沢山きてて

この一日でみんな何があったの!?って思いつつちゃんと連絡をみんなに返してる途中で気づきました…

4月1日って事は今日は…エイプリルフールじゃん!ってなって見事にみんなにやられちゃいました(笑)

思い出せば去年も3人ぐらいからエイプリールフールの時に連絡がきて見事に騙されたので

今年もまたからかってやろうと連絡してきたんでしょうね~(笑)

去年より倍ぐらいの人数になっててどんだけ去年の私が騙された話が広まったんだか(^^)

逆に私が騙してやろうと連絡を返したら見事に全員にバレました(笑)

仕掛ける側は難しいですね(^^;)

みなさんはエイプリルフールはなにかエピソードありますか?

今度面白い話があったら聞かせてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡