南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

読書の秋って事で本をいっぱい買いました♪

すっかり宮古島も秋を感じるような気温になってきました(^^)

秋といえばいろいろありますが、読書の秋ってあるように

この前本をいろいろ買ってきました♪今から読むのが楽しみです(^^)

本は読むのは昔から好きでしたが、最近は全然本を読んでない事に気づいてすぐに買いに行きました(笑)

好きな作者さんの新作とかあってとてもテンション上がりました( *´艸`)

ゆっくりと時間がある時に読みたいと思います♪

みなさんも心地よい季節を楽しみながら読書をしてみませんか?

読書はとってもいいですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡