南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいラーメン屋さんを紹介してもらいました♪(^^)

この前一緒に働いている女の子が、美味しいラーメン屋さんを見つけたよ

と言って、私に教えてもらったので行ってきまいたー(^^)

今まで一度も行った事ないお店ですごくワクワクしました♪

私が食べたのが塩ラーメンで、ホントにとっても美味しくてびっくりでした♪

今度はしょうゆラーメンも食べてみたいな~なんて思ってます( *´艸`)

割と近い場所にあるので今後も利用したいと思います!

みなさんは最近ラーメン食べましたか?

まだまだ寒い日が続きそうなのでラーメン食べて体の中から暖まりましょうね♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)

それではまた☆彡