南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

めっちゃ美味しいエビラーメンをいただきました~(^^)

この前一緒に働いている女の子とサマー太陽さんに行ってきました~

久しぶりのサマー太陽さんでテンションちょっとあがりました(笑)

コチラのお店は地元の人から観光客までとても人気のあるお店で

宮古島のラーメンやさんと言えばここで決まりといってもいいのではないのでしょうか?

「麺屋」なのでラーメン以外にも、宮古そばや、つけめん、まぜそば色々と品ぞろえもあって

どれも本当に美味しいんですよ~

この日はなんと初めて食べるエビが入ったラーメンをいただきました(^^)

エビが丸々2尾はいった贅沢でインパクトのあるラーメンで。スープは海老みそスープでまろやかな味になっています!

これが本当にとっても美味しくて最高に幸せでした( *´艸`)

一緒に食べてた女の子もとても大満足だったらしくて

また食べに来たいねって話しました!

ぜひみなさんもオススメのお店なので宮古島に来た際は食べに行ってくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡