南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

明日はとうとうバレンタインですね(^^)

2月14日の明日はとうとうバレンタインですね♪(^^)

今年は手作りにしようかどうしようかいろいろ悩みましたが

市販のチョコにしました( *´艸`)

とっても可愛くて美味しそうなチョコがいっぱいあったのでいっぱい買いましたよ~

でも渡すのはだいたい一緒に働いている女の子達なんですけどね( *´艸`)

もしチョコが余ってしまったら全部混ぜてチョコフォンデュにして食べたいな~とかも

ひそかに思ってます♪(笑)

フルーツとかいろんなものをチョコフォンデュにつけて食べたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡