南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

大好きな冬限定チョコレート( *´艸`)

私の大好きな冬限定チョコレートが発売されました(^^)

メルティーキッス』という生チョコレートでとっても美味しいんですよね!

ガッキーで有名なチョコレートなので多分みなさんもご存知な人が多いと思います(^^)

メルティーキッスは色んなバージョンのチョコレートがあるって知ってましたか?

去年は抹茶味のメルティーキッスにハマっててずっと食べてた記憶です(笑)

そもそもなぜ冬限定なのかというと「生チョコ」なので温度に気を使った事で冬限定にしてるそうです♪

すごいこだわりですよね~( *´艸`)

今年もメルティーキッスをいっぱい買って食べたいと思います☆

みなさんまだ食べた事が無い人はぜひメルティーキッス美味しいので食べてくださいね!

オススメですよ
 
それではまたブログ見に来てくださいね☆彡