南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

海の透明度抜群ですね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は同じキャバクラでお店で知り合った友達と一緒に宮古島ドライブにいってきました(^◇^)

この前、お店のお客さんから聞いたおすすめ観光スポットを

聞き行ってみようと思い先日、行ってきました~☆彡

宮古島の少し遠いビーチに行ってきました(#^.^#)

宮古島のビーチに行ってみたんですが与那覇前浜ビーチという場所に行ってきました~☆彡

やっぱり沖縄のビーチはとても綺麗で透明度抜群ですね(^◇^)

砂もサラサラしててずっといても飽きなさそうです☆彡

ここでBBQやビーチバレーとかいろいろ楽しみたいですね(#^.^#)

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/