南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今日も寒いけどキャバクラ頑張ってきます!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

早く暖かくなってほしい~♪

今日も寒いけどキャバクラ頑張ってきます!(^^)!

あと二ヶ月もすれば海にも入れる気温になるし楽しみ(^^♪

宮古島に来てから結構、書いてきましたが毎日が楽しい日々を今年もたくさんの方に見てもらえてとても嬉しいです☆彡これからももっと頑張って行きます♪

来月はいよいよ、バレンタインがやってきますよ(^◇^)

チョコ作り楽しみ~(^_-)-☆

友達と一緒に作る予定です♪

今日も宮古島キャバクラのお仕事も頑張ります(^^)/

みなさんも気を付けていきましょうね(^^)/

では、本日も宮古島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/