南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

1月ももう終わっちゃいますね~(^^)本当早いです

正月が終わってから本当早いこの一ヶ月でした!

2月はイベントがいっぱいあるので楽しみです♪

2月も楽しい思い出をいっぱい作れたらいいな( *´艸`)

その前に1月にやっておきたかった「宮古島の桜を見る事」がやっとできました~

とっても綺麗に咲いていて、一緒に観に行った女の子達も喜んでいましたよ(^^)

いっぱい写真も撮れて大満足です♪

桜が咲いてるうちにもう一度は観ておきたいな~

みなさんもぜひ宮古島に来る機会がありましたら綺麗な宮古島の桜を見てくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡