南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今日のお昼はスパム料理をつくりました~(^^)/

お昼はスパムおにぎりを作って食べました~

すごく美味しく作れて大満足です( *´艸`)

スパムおにぎりは簡単であんなに美味しいのはいいですよね(笑)

焼いたスパムと卵焼きをおにぎりの上に乗せて海苔で巻くだけで完成なので

すごく簡単で大好きです♪

あまったスパムは明日ぐらいにスパムチャーハンにして食べようかな☆

スパムチャーハンもとっても美味しいのでオススメですよ~

作り方も普通のチャーハンと同じなので簡単に作れます♪

夏はスパム入りゴーヤーチャンプルーを作りたいな~

荒れさえ食べれば夏バテ知らずなのでみなさんにもオススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡