南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいスイーツが食べれて大満足でした(^^)

この前お店で一緒に働いている女の子達とマンゴーパフェを食べに行きました~

宮古島で育てられた美味しいマンゴーたっぷり使っていて

ものすごく美味しいマンゴーパフェでしたよ~(^^)また絶対食べに行きたいです♪

一緒に食べてた女の子も美味しいマンゴーパフェに大満足していました(^^)

その後は近くを散歩したり、ショッピングを軽くしたりして楽しみました!

歩きつかれたので次は雪塩ソフトクリームをその子と食べました(笑)

疲れた体に冷たい雪塩ソフトクリームは最高に美味しかったです♪

今年の夏もこの雪塩ソフトクリームにいっぱいお世話になるのかな?( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡