南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

6月もあと僅かですね(^◇^)彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島リゾートバイト楽しんでますか☆彡

6月もあと僅かですね(^◇^)彡

私は今日は友達と一緒にのんびり家でおしゃべりをしながらTVをみたりしています(^◇^)

今日はこれから友達と一緒に飲みに行こうと決めていたのでプチ飲み会です♪

久々の飲みなので朝まで楽しんできたいと思います(#^.^#)

待ち合わせにはほかの女の子とも合流する予定なので飲みに行ってきます~☆彡

飲むの久々なのでワクワクしています(^^♪

みんなと相談しながら決めたいと思います(#^.^#)

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/