南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏がはじまりました~!今年の夏も遊び尽くしたいと思います☆

宮古島はついに梅雨があけました~!

やっと待ちに待った宮古島の夏が到来です!

もうあれこれ今年の夏の予定は決めてるのであとはいつやるか決めるだけです( *´艸`)

いっぱい今年も夏の思い出を作ろうと思うのですごう今からワクワクしています♪

みなさんはもう夏の予定は決めてますか~?

次の休みの日にでもみんなと集まってスケジュールを決めていきたいなと思ってます!

沖縄ぜんざいを食べながらみんなでワイワイと決めていきたいな~

宮古島の夏といえばやっぱり「沖縄ぜんざい」ですよね~

本当美味しいのでぜひみなさんにも食べてもらいたいです(^^)

みなさんは夏はどこか行かれる予定はありますか?

ぜひ宮古島に来て楽しい思い出をつくってみてはいかがでしょうか?

そしてぜひ私たちのお店にも遊びに来てほしいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ