南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

パート2が始まるらしくてワクワクします( *´艸`)

この前SNSを見てたらこんな情報を見てテンションが上がりました!

それは「イカゲームシーズン2」制作決定のニュース!

イカゲームめちゃくちゃハマっていたのでこのニュースを見たとき本当嬉しかったです!

またあの熱い戦いが見れるんですね~(^^)

たしかにシーズン2ができそうな流れはしてたので期待はずっとしてましたが

思ってたより早くて嬉しかったです♪

主人公は同じ人がいいなぁ~あの俳優さんいい演技しますよね(^^)

感情移入めっちゃしてるのですごく応援してました!

シーズン2も楽しみにしています♪

またみんなで集まってイカゲーム観賞会したいな(^O^)

みんなでまたワイワイしながらみたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ