南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

海開きが始まりました!夏はもう目の前です(笑)

とうとう宮古島海開きが始まりました~!

ビーチにはもうたくさんの観光客などで賑わってるみたいですよ~☆

私もそろそろお店の女の子たちを誘って海に行こうかなって思ってます♪

ドライブがてら海に行きたいな~最近ドライブもしたいなとおもっていたので(笑)

泳ぐまではさすがにできないかもしれませんが、足をパシャパシャとつけて海を感じたいなと思っています( *´艸`)

帰りはみんなでご飯を食べながら今年の夏の計画なんかも立てる事ができたらいいなぁ~

もちろんスキューバーダイビングもしたいし、石垣島沖縄本島にも遊びに行きたいな♪

今年の夏もいっぱい素敵な思い出を作りたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ