南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

暑いときはやっぱり雪塩ソフトクリーム♪

この前ちょっと外を歩いてたらすっごく暑さにびっくりしました(笑)

もうそろそろ夏の気配がしてきました(^O^)

洋服などいろいろ夏に向けて動いていかないといけない時期ですね(笑)

そんな暑いなか歩いててそろそろどこかで休憩しようかな~と思っていたときに目に入ったのが

雪塩ソフトクリーム」もうこれだ!と思ってすぐにそっちに歩きました(^O^)

この塩のしょっぱさと甘さがすっごくくせになって美味しんですよね~

今年の夏もいっぱい食べると思います☆

塩が入ってるので夏バテや熱中症対策にもいいので最高のソフトクリーム!

ぜひみなさんも雪塩ソフトクリーム食べて宮古島の暑い夏を楽しんでくださいね☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ