南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

フワフワのパンケーキの作り方を教えてもらったので作りました♪

この前テレビでフワフワのパンケーキの作り方をやってたので実際に自分で作ってみました~

やっぱり普通のパンケーキと工程にちょっと作業は増えますが

私なんかでもちゃんと作れたので誰でも作れると思います(笑)

本当にフワフワで美味しいパンケーキができて感動しました~

今度作るときはもっと材料を買ってきてみんなにおすそ分けできるようにしたいなと思いました!

ホイップクリームも今度作るときは買って食べたいな~( *´艸`)

ネットにもたぶん作り方が載ってると思うので

ぜひ気になる方は調べて作ってみてくださいね~おススメです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ