南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏はもう目の前です!!(^O^)

最近雨の日が多いなぁ~と思っていたら

梅雨に入ったそうです!この前お店で一緒に働いている女の子から聞きました(^^)

梅雨に入ったって事はこれが終わったらもう夏ですよ~!めちゃくちゃ楽しみです☆

その前に夏に入ったら何をするかみんなで集まって話し合いたいと思います♪

こういう計画してる時も楽しくていいですよね~

ちょっと早いかもしれませんがみなさんは今年の夏はどう過ごす予定ですか?

夏は宮古島に来て思いっきり楽しむのをおススメしますよ~

お店にも遊びに来てくださいね~(^O^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ