南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

BBQや夏祭りなど予定がぎっしりです(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさんは先週末は楽しい休日を過ごせましたか(^^♪

私もこれからもっと宮古島の夏をたのしんでいきたいと思います(#^.^#)

来月にはBBQや夏祭りなど予定がぎっしりです(笑)

宮古島の青い海と青い空に澄んだ空気が本当に癒しを与えてくれますね☆彡

今、観光で宮古島に来ている方もみんな楽しい思い出を作れているみたいでこっちまでうれしい気分になります(^^♪

また、宮古島キャバクを見かけたらぜひ、立ち寄ってみてください♪

一緒に楽しい夜を過ごしましょう(#^.^#)

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/