南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古牛のハンバーグに大満足しました~( *´艸`)

この前久しぶりにハンバーグが食べたくなったので

お店で一緒に働いている女の子をさそってハンバーグを食べに行きました~

誘った女の子がせっかくだから宮古牛のハンバーグが食べたいと言ったので

宮古牛ハンバーグを食べに行く事に♪私も久しぶりに食べれると思ってすごくテンションがあがりました♪

宮古牛ハンバーグは2回ほど食べましたが本当においしんですよ~

観や尾島に来た際はみなさんぜひ食べてみてくださいね~

その日も美味しい宮古牛ハンバーグが食べれて大満足しました~

また近いうちに食べに行きたいな☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ