南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

すっごく美味しいという噂のジュース屋さんに行ってきました♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

前々からローソンとかで売ってる商品で凄く気になるものがあったので買ってみました♪

それは沖縄そばですね(=゚ω゚)ノ

でもこれただの沖縄そばじゃないんですよ☆彡

多分宮古島とか沖縄に行った事が無い人だとコンビニで沖縄そばって聞いたら

カップ麺みたいなのを想像するんじゃないでしょうか?

でもこれはカップ麺とは全然違くて、なんと電子レンジで温めるタイプの沖縄そばなんですよね♪

最初私も凄く驚きました(^^;

商品が置いてある場所も普通に弁当が置いてあるコーナーにあるんですよね(●´∀`●)

そしてカップ麺との違いですがなんといっても麺の美味しさと具材の豊富さですよね!

カップ麺タイプの沖縄そばだと、美味しいではあるんですけどやっぱりカップ麺の限界みたいなのがあるんですけど

こっちだとお店で食べるような沖縄ソバの食感にかなり近づいていて

本格的なのは断然レンジでチンする沖縄そばですね♪

そして具材も豊富でそこそこ大きめのソーキやタクアン、ネギなどが入ってて具材も本格的なお味です☆彡

コンビニなどに売ってる沖縄ソバに興味がある方は一度食べてみると良いかもしれません(*´ω`*)

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/