南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

暑い日はやっぱりブルーシーアイスクリーム♪

台風の影響でついこの前まで曇りや雨が多かったですがやっと太陽もでて暑い宮古島が戻ってきましたね~

外に出るときは熱中症などに気をつけながら宮古島を楽しみたいと思います♪

昨日は少し日差しも弱かったのでふらっと散歩をしてきました~

まだまだ台風の爪後で木などが倒れていたりと今回の台風のすごさを実感しました

もう今年は来てほしくないなと思いながら歩いていたら

ちょっと歩いただけなのでもう暑さでへろへろに(笑)

ブルーシールアイスが近くに見つけたの速攻で入ってアイスを購入

やっぱり暑いときに食べるアイスは最高に美味しい!しかもブルーシールアイスなので本当美味しかったです!

これからもブルーシールアイスにお世話になりながら暑い夏を楽しみたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ