南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいパインを見つけました♪みなさんにもおススメです(^O^)

この前お店で一緒に働いている女の子から「スナックパイン」というパインを貰いました

最初みたときに知ってるパインの大きさと違ったので観賞用のパイン?とかおもっちゃいました(笑)

スナックパインはちゃんと食べれるパインで、しかも美味しいと聞いてさっそく帰って食べましたよ~

こんなかわいい見た目のパインが食べれるなんてびっくりです

スナックパインは、外側からちぎりながら食べれるらしく

自分も実際にそうして食べてみたらこれがとっても美味しくてびっくり!

大きいサイズじゃないので一人でペロっとたべれちゃいました(笑)

こんなに美味しいパインがあったなんて( *´艸`)

実家の親にも食べてほしいので後日送りたいと思います!

みなさんもぜひスナックパイン気になった方は食べてみてくださいね!

おススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ