南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

チョコをいっぱいもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪( *´艸`)

お店で一緒に働いている女の子たちから沢山の友チョコをいただきました~(≧▽≦)

チョコ大好きなので本当もらえて嬉しかったです♪

どれも本当美味しそうでどれから食べようかすっごく悩みます(笑)

もちろん私も友チョコをみんなに渡しましたよ~

みんなすごく喜んでくれてその笑顔見ただけでも嬉しかったです♪

女の子の中には甘いのが苦手な子もいるのでその子達にはお菓子じゃなくて

ハンドクリームとかアロマをプレゼントしたらすっごく喜んでくれましたよ~

今年のバレンタインもいい思い出になりました!

みんなからいただいたチョコは大切に食べたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新しますので見に来てくださいね

それではまた☆ミ