南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりのA&Wを食べて大満足しました(^^)/

この前久しぶりにハンバーガーを食べたくなったので最近言ってなかったA&Wに行ってきました~

A&Wは宮古島にきて初めて行きました(^^)他の県にもあったりするんですかね??

だれか知ってたら教えてください(^O^)

私が食べたバーガーは「ハイサイチキンサンド」という夏限定?のハンバーガーを食べました!

これがすっごく美味しくてまたリピしたいぐらいハマりました!

ピリ辛のソースがすっごくハンバーガーにぴったりで美味しかったです!

このソース家に一個欲しいなぁ~(笑)って思いました(^^)

そしてA&Wと言えばルートビア!これを飲まなきゃA&Wに来たって気がしませんよね(笑)

お腹いっぱいなった後はすこし散歩がてらふらっと歩いて帰りました!

またあのハンバーガー食べたいなぁ~

みなさんもぜひA&Wに行く機会があれば食べてみてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ